子供が欲しい

2016年に結婚して、2017年の1月に

そろそろ子供を作ろうかと2人で決意。

最初は排卵検査薬を使いながら

タイミング測ってはいたものの

なかなか結果はでず、、、

結婚前にブライダルチェックして

何かの数値が低いって言ってたなー、、

とふと思い出して

不妊治療の病院へ行く事にしました。

早く子供が欲しかったので

一年以上で自然に子供が出来なければ不妊

の言葉は待たずに8ヶ月で行くことを決めました。

もしかしたら不妊かもなーと思い始めた頃から

何をしておいたらいいのか、

治療を始める前にやっておかないといけないことは?

と調べた所

「風しんワクチン」

は必ずとのこと。

急いで病院を予約し、

旦那と共に予防注射を受けました。

旦那は注射が大嫌い(笑)

ひぇ〜!!

と言いながら注射されてました。爆笑

今度はIVFクリニック編。