検査結果

今回は結果を聞きに来たので夫は置いてきました。(笑)

先生に話を聞くと

私のホルモンの数値が少し低いらしい。

 

以前、ブライダルチェックをしたときに

そんな感じの事言われたと報告すると、

ご家族に病気などお持ちの方いますか?

と聞かれました。

 

「母が甲状腺の病院にかかってるみたいで」

と伝えると、遺伝であなたも甲状腺の病気があるかもとのこと。

 

えぇぇぇえ!!!!

びっくりしました!

母も不妊と関係があるとは思ってなかったらしく、

驚いていました。

 

表参道の

「伊藤病院」

を紹介されました。

日本の甲状腺の病院の中でも有名な病院らしく、

1日1000人もの人が診察へ来るそうです。

 

その病院へ行き、診断してもらわないと

次の治療へは進めないそうで

先に伊藤病院へ行ってくださいと言われました。

 

おーまいがー!!

来週は表参道の病院へ行かなきゃなのか!!

 

お母さんもその病院へ行っているそうで、

人たくさんいるけど、その日に結果がわかるからいいよ

と言ってました。

 

新たな病気が見つかったらどうしよう・・・

 

不安でいっぱいです。