診察予約。

10月中旬

 

以前受けた、風疹ワクチンを受けてから

空けなければいけない期間があと半月くらいになったので

いざ、診察の予約。

ネットから予約できるみたいですぐに登録して、

さぁ、日程を選ぼうとしたら11月の日程が出てない、、、

 

10月末まではもう全部×マークがついてるし、

予約できないってことなんかなぁ、、、

とダメもとで電話してみました。

 

電話の方が、

「まだ医師の学会とかのスケジュールが出ていなくて予約できないんですよー」

との事。

もう少しでシステムに出ると思うのでチェックしておいてください

初診の枠が限られてるのですぐに埋まってしまうこともあるといわれたので

ビビりな私は一時間毎にチェックしてました(笑)

 

ついに枠が出た!!

出てすぐに開いたのかまだどこでも選べる状態で

自分の休日に無事予約することができました。

 

旦那さんも一緒に行くと言ってくれたので

二人で行ってきます。

(女性だけに原因があるわけではないみたいなので、

出来れば男性も一緒に検査とかしたほうがいいみたいです。)

 

次は、初IVFクリニックへ。